2024-05-02

anond:20240502183249

全ての悪をもたらす男は女の子からまれてくるわけで

まり女が諸悪の根源ってことだろ

記事への反応 -
  • 「チー牛」とか「弱者男性」とか「子供部屋おじさん」とか全部男が自称し始めたり男が男を馬鹿にするために言ってんのに なんで女がーしてんの

    • なるほど すると女性を差別する言葉も女性による自称だったり、女が女を馬鹿にしているだけだったりするのでしょうね

      • 「まんさん」「ま◯こ二毛作」「女さん」 全部男が作った言葉ですねぇ

        • 全部ネットスラングだけどなんで書き込んだユーザーの性別がわかるの?性別透視ってやつ?

    • 無知無知だから

    • チー牛なんて言葉を使ってるやつの時点でオタクしかおらんやろ オタクが別のオタクを馬鹿にするための言葉だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん