2024-05-02

anond:20240502182717

男とは悪のイデアであり、すべての悪は男からもたらされるから

記事への反応 -
  • 現代の差別用語って特定の性別だけが対象になっていることが多いんだよね。「チー牛」とか「弱者男性」とか「子供部屋おじさん」とか。 チー牛の元の用語はオタクで、オタクは男女...

    • 「チー牛」とか「弱者男性」とか「子供部屋おじさん」とか全部男が自称し始めたり男が男を馬鹿にするために言ってんのに なんで女がーしてんの

      • なるほど すると女性を差別する言葉も女性による自称だったり、女が女を馬鹿にしているだけだったりするのでしょうね

        • 「まんさん」「ま◯こ二毛作」「女さん」 全部男が作った言葉ですねぇ

          • 全部ネットスラングだけどなんで書き込んだユーザーの性別がわかるの?性別透視ってやつ?

      • 無知無知だから

      • チー牛なんて言葉を使ってるやつの時点でオタクしかおらんやろ オタクが別のオタクを馬鹿にするための言葉だよ

    • 女の夢見た男女平等社会はすぐそこやね

    • 女ってまじで差別主義だからな 生物として差別するために生まれてきてる

    • 弱者男性は差別用語だから抹消すべき 消えろ!死ね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん