2024-05-02

記事への反応 -
  • オムライスへの拘りの根底になかなかのブラコンを感じる

    • 男が実の兄貴に対してブラコンはねーわ キモいマンガの読み過ぎ

      • このような「男がブラコンとかないわw」という考えを前提とすることによって、男性作家からむしろ常軌を逸するようなブラコン描写が出現する作品が稀にあるよね(例: NARUTO、キン肉...

        • NARUTO←ホモ受け キン肉マン←……アタル兄さんはブラコンっていうかネタかっこいいキャラだよ

          • アタル兄さんではなくネメシス(キン肉サダハル)の話をしています

            • 昔ネメシス対スグルとゴールドマン対ストロングザ武道の試合は立ち読みしたことあるけど ネメシス強キャラだなと思ってたけど、そこまでだったか記憶にねえなあ

      • 男がブラコンはなくてもシスコンならあるのだろうか? 女ならブラコンもシスコンもどっちもある気がするけど

        • 弱者男性だけどブラコンやシスコンもあり得るけど基本的には普通の範疇だよ ちなみに俺は妹が嫌いだよ

        • おそらくは男性の愛情や執着は対象にチンポを入れる可能性を感じた時に発生するという仮説を元にした考え方では? 男性はしばしば(この女が男に奪われたら)寝取られであるとする...

    • BL好きのフェミニスト腐女子っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん