2024-04-28

ネットでアホを見ても笑えなくなった

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001010343/#24842528

例えばこういうのを見て、なんかすげーつまんないことで言い争ってるアホどもだなぁって思うし

2ちゃんねるとか増田とかでもすげーつまんないことに固執して噛みついてくるめんどくさい人って無数にいるじゃん

昔はそういう人たち見ても鼻で笑って終わりだったけど

職場中途採用新人がこういうタイプの人で、それ以来ネットでこの類いのやり取りを見るたびにそいつの顔が浮かんで何も笑えなくなった

  • わかる、全く同じ経験ある それまではアホやなと笑って見てたけどリアル見ると笑えないよな

    • あれー!? 偏差値イッチ君じゃないですかーw 論破されて歯軋りしてたあのイッチ君w もーーーまだこんなところにいたんだねえw いやーGWでもいるんだなぁーw イッチ君はスイッチばっか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん