2024-04-28

今年もこの季節がやってきた。眠りが浅くなるこの時期が。

条件は同じなんだ。よく眠れる冬から、寝入りの時間アラームをセットしている時間飲食物運動量アイマスク睡眠耳栓完璧。これで今年はよく眠れるはず…

だったのに。

急に朝1時間早く目が覚め出したり、夜中にパッチリ目が覚めるようになってくる。

タオルケット一枚で寝るくらいの気温になってきたら、急に。

暑いの?暑いのが嫌なの?

そうならそうって、はっきり言ってよ!

……なんで黙るの?

私のこと嫌いなんでしょ?

表情見たら分かるんだから!!

私たち、もう終わりなの!?

もう分かんないよ!!!メンヘラ彼女感)

  • 自分は重みがないと寝つきが悪い 羽毛布団の重さが恋しい

    • 掛け布団の重みか… それはまだ試していないから、検証してみようかな。 検索したら重みのあるブランケットみたいなものもあるみたいだし。

  • お前熊なんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん