2024-04-27

性犯罪の罪の重さがインフレしている

頂き女子りりちゃんの件、詐欺等で結構な期間の実刑をくらったので他の犯罪に比べて重すぎだろって吹き上がってる件。

でもりりちゃんって総額1億越えで一人あたま数千万引っ張ってるんだよね。

大金持ちなら痛くない金額かもしれないけれど一般的なおじさんにとって数千万って人生全て費やしてやっとこさ貯めれる金額じゃないの。

何十年も働いて貯めた金額詐欺で騙し取られたって考えると9年の実刑って全然長いように思えない。

まあ殺人より軽い罪なのは認めるよ、でも性犯罪より軽い罪ってことはないでしょ。

痴漢程度なら言わずもがなレイプだって深刻な病気を移されるとかじゃなければ後遺症のない暴行被害程度なんじゃないのかと。

いずれにせよ数千万被害釣り合う根拠はないわな。

  • 女の人生っていかにして男から金を搾り取るか、やからなぁ。 結婚だって本質的には男の金で人生を生きるためやし。 りりちゃんが非合法なやり方でやってただけで本質的にはそこらの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん