2024-04-26

記事への反応 -
  • ちょっと前に会社の男性が話してたこと。 男「なるべく女性には優しくしたいと思ってる。まだまだ社会に女性差別は残ってるし、尊厳も蔑ろにされてるから。」 女「でも男さん、女性...

    • むしろ、フェミニストは女性にもてるでしょ。 モテたいからフェミニストやってる男性多いよね

    • 「やらない善よりやる偽善」式の対女性恋愛必修基礎科目としてのフェミニズムかもね

    • アンチフェミが非モテとか言われてた過去を思い出したわ あの時代が終わって本当に良かった 女って人権付きトロフィーじゃないんだよなぁ

    • 男のモテたいは、女であれば誰でもいいし家族として責任を持つ気もない、だからなぁ…。

    • モテる=全員とセックスできる とはちゃうで。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん