2024-04-25

anond:20240425120635

ですよねー

正義って時代や状況でコロッコロ変わるんですよねー

そんないい加減なもののために大事な命を奪うのは全く道理に合わないですよね

命が地球より重い戦争大反対なパヨさんならわかりますよね

記事への反応 -
  • それはパヨが「自分は手を汚したくない生き物」だから ハッシュタグで波を起こして大きくしてそれでうっかり取り返しのつかない行動しちゃう一匹の粗忽者を生み出すために 今日も...

    • 山上によるアベ殺害は50%くらいはアベの自業自得だけど、 残り50%は「アベに対しては何しても、なんなら殺したっていい(だけど自分の手を汚したくはない)」って空気を醸成した、 リ...

      • テロ肯定しちゃうんだー パヨって存在が反社だよね

        • 立場によって大罪人だったり英雄だったりするのは歴史上よくあること

          • ですよねー 正義って時代や状況でコロッコロ変わるんですよねー そんないい加減なもののために大事な命を奪うのは全く道理に合わないですよね 命が地球より重い戦争大反対なパヨ...

        • 暴力でも目的を達成できればテロじゃないんですよ。

          • でたー 目的は手段を浄化する理論w 浄化するわけねーだろバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ...

            • 自分で手段は大事だと言っておきながらその言葉遣いは草

              • こちらの狙い通りのお答えありがとうございます! わざわざ目立つように言った甲斐があったというものですw この程度で汚れてるなら顔写真を太鼓で叩いたりローラーでマスク轢い...

            • 明治維新とかいう逆賊共の「勝てば官軍」理論を成功させて作った日本とかいう国の住人がそれを言ってもギャグでしかないんだよなぁ

      • すごいなーこのパヨっち イジメを肯定してるよ さすがオープンレターは自分らだけの武器だと公言しちゃうだけのことはある

        • そもそもリベラルが池沼キチガイハッタショの無党派層やネトウヨの数の暴力に晒されているのが日本なので、 リベラルによる「いじめ」ってのはその時点で論理が破綻してるのよね。 ...

          • イジメって絶対数で強者弱者は決まらないんですよ? 日本全体でパヨが少数派でもあるひとつの場所でパヨが多数派ならパヨ主体のイジメは成立するんですよね colaboの議員会館での記者...

            • 議員会館借りて記者会見したらイジメになるのか?

              • すげえなぁ・・・ パヨさん的にはあれはイジメにならないんだ・・・ なんのバックもないいち個人に弁護士7人たてて 国家権力との繋がりをこれみよがしに議員会館で お仲間マスコミ...

                • お仕事一息ついた😊?

                • Colaboはネットリンチの被害者でしょ? 被害者を助けようとした人がたくさんいてもおかしくないんじゃない?

                  • そもそもcolabo騒動が今の知名度になったのは議員会館での会見からなんですよね・・・

                    • リーガルハラスメントに対して法曹関係者から怒りの声が多く上がったんだから当然だろ

                      • 弁護士7人並べて国家権力バックに議員会館でマスコミ大勢集めて記者会見のほうが明らかにリーガルハラスメントでしょ

                      • 法曹関係者というより法曹関係のサヨクやな

                    • 暇空が「6億円を勝ち取った男」「企業の役員だったことがある」という情報からガチの活動家だと当時はcolabo側も怖がってたんだと思うよ 裁判に堂々とでてきて弁舌巧みに意見を押し通...

                      • 裁判で6億勝ち取ったカリスマへの対応策がセブンナイツ記者会見になる理由と意味が全くもってわからないのですが なんで不利な裁判を対外的にアピールするの? 日本は韓国みたいな...

            • そもそもあれは男性全員の憎悪vs仁藤さんって構図なので、いじめられていたのは仁藤さん側なんだよな。 そりゃ議員さんだって出てくるわ。6000万vs1なんだから。

              • 男は全員敵なのに女は一人も味方になってないんですか? そもそもcolabo知らない人も敵に換算してるんですか? さすが辺野古基地の座り込みで誰もいないのにカウントしちゃう人種は数...

    • なぜパヨが山上の出現に拍手喝采だったのか それは山上がまさにこの文脈で生まれた一匹の粗忽者だったからなんですよね 自分らが泥にも塗れず返り血も浴びずスマホぽちぽちしてお...

      • 俺、パヨパヨ連呼増田ってdahliaなのかなって思ったんだけどどう? b:id:pp2021 2023/06/01 活動停止 b:id:d2030 2022/05 垢バン!!! b:id:dahlia_Kinki 2022/04 垢バン!!! b:id:dahlia_Japan 2022/04 垢バン!!! b:id:dahlia...

        • パヨに反感持ってるのがたったひとりだと思いたい気持ちはよーくわかるよw たたかわなきゃ現実と

        • こいつはこいつに違いない!ってひどい妄想に囚われてますねえ・・・ 日本の人口ご存じですか?

          • こんな異常者がたくさんいてたまるか!

            • 少なくともパヨに反感持ってる人間は他に山ほどいるよ

            • そんにゃに候補多くないと思うんにょね dahlia John_chapter9_verse25 gui1 afterkun spritchang

              • ぶっちゃけこういう全ての出来事は自分の想像の範疇で起こるって素で思ってる人間こそ異常で傲慢だと思うよ ねえパヨちゃんw

              • うーむ やっぱここら辺の集合生命体やろなあ 結構自信あり! afterkun ashigaru dahlia 👈確定! gui1 John_chapter9_verse25 👈確定! masudatarou odenboy 👈確定! rider250 spritchang syakinta tacticsogresuki...

                • こうして今日もパヨさんは不毛な行為に没頭しエコチェンにズブズブと沈んでいくのであった…

                • つまりはてな異常者リストは偉大ってことだな?そういうことだな?

                  • あれは偉大だ 初心者は1年間あのリストを非表示にしたほうがいい

        • あなたをパヨパヨ連呼特定増田と名付けよう がんばってくださーいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん