2024-04-23

[]

ももありと俺とあともう一人でアイドルグループをやっていた

すげーきついレッスンの後、レッスン場のすみっこで4人で集まって座り込んで休憩しながら、

いやーまじきついね・・・ってガチトーンで話してた

ちげーだろ俺!!!!!!!!!!!!!!!

襲えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃいい夢なのになにやってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやまあガチで女になって同じアイドルになったらエロとかそういうの考えなくなるんだなってわかったいい経験ではあったけどさ

ちなみに別に性転換して女になってたとかそういうわけではなかった

  • 明晰夢の訓練しろ 具体的には起きている間ことあるごとに掌を凝視しろ 当然透けてなどいないわけだが、夢の中では大抵うっすら透けているので掌を見ることができれば「これは夢だ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん