2024-04-23

anond:20240423083354

ネット上で喧嘩する程度で全く済まず外交政治に影響したけどな

男女対立韓国のようにもっと影響するだけで

でもリベラルフェミニスト目的ってこれじゃん

記事への反応 -
  • このツリー読んてる人らに言っておくが、あんまりここでの投稿を真に受けるなよ? こういうのは対立を煽ってツリーを伸ばすゲームみたいなもんだからな? この最近のトレンドが「男...

    • 中韓ヘイト時代は実際に中国人韓国人と関わることなんてほとんどなかったからネット上で喧嘩する程度で済んでたけど 男女対立煽りは間に受けると 実生活にマジで悪影響が大きいから...

      • ネット上で喧嘩する程度で全く済まず外交や政治に影響したけどな 男女対立は韓国のようにもっと影響するだけで でもリベラルやフェミニストの目的ってこれじゃん

      • 10代20代でもそれを真に受ける人は元々アレな人だけじゃないかなあ

        • 中韓の話題は日常生活で出ないから余程ヤバい奴が自分から話すケースしか起きないが 男女の話題は日常で出てくるから、そういう時にネットの思想に染まってるとつい俺(私)の意見...

          • 本音と建前も理解出来ないのがお前

            • こういう強い思想って建前で隠そうとしても絶対言葉の端々から漏れ出るからな 完全に隠せると思ってる時点でマトモな社会経験がないのがわかる

              • 隠せてるけどね まともな社会経験?それはお前の自己紹介

        • 本音と建前って知らんのか 俺だってSNSでもリアルでも一切そんな発言しないし仮に話題に出ても振れないよ 当たり前じゃん

    • その対立は必ず社会で表面化してきたし、韓国の出生率のように取り返しもつかなくなるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん