2024-04-23

anond:20240423054052

原作原案ありかもしくはラブコメやってるならほぼ最善策をとってる状態

自分で作れるストーリー官能小説みたいなやつ、良くて昼ドラみてえなやつって作家しかいないからな

記事への反応 -
  • 元のエロ漫画と全く同じことやってて「いやこれでいいのか……?」ってなるやつ

    • たいていそんなんじゃないよ エロ漫画家なのに、エロを抑えたストーリー重視の話描いて失敗してる

      • 原作原案ありかもしくはラブコメやってるならほぼ最善策をとってる状態 自分で作れるストーリーは官能小説みたいなやつ、良くて昼ドラみてえなやつって作家しかいないからな

        • 縁山の僕が恋するコズミックスターとかはまあ何度か一般誌経験あるからかもだけどまともにラブコメに挑んでんな感はあるな 元がエロというかエロの皮被ったギャグだったってのもあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん