2024-04-21

多様性を認めるなら

多様性を認めない多様性も認めるべき

まり多様性破綻している

多様性なんてものを認めるからマイノリティが今までの虐げられた仕返しで偉そうにしている

マイノリティ例外なく害悪多様性は潰せ、マジョリティ正義

  • 差別のパラドックスを知らないバカとかもう百万回見てて飽きてるんだよ サイゼリアデート論争と同じくらい見飽きた うるせえ

    • うるさいのは貴様 俺に偉そうな口をきくなマイノリティ 差別は正義、多数派は正義 魔女狩りも正義だ、わかったら口を縫い合わせろ

      • 百万番煎じなんだよ消えろ

        • お前が消えろ 早く消えろ アカウントを消せ俺に無礼を働いたそのアカウントを消せ ほら早く消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消え...

          • こいつ絶対頭悪いやん F欄か高卒やん

            • お前は俺を馬鹿にした 許さないからな 許さないからな 許さないからな 許さないからな 許さないからな 許さないからな 許さないからな 許さないからな 許さないからな 許さないからな

  • 正しい好き嫌いは偉い人の人数の多さで決まってバラエティに富むしそれはキモいものを許さない一様性である

  • 厨二病ですらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん