2024-04-20

anond:20240420194804

そもそもふつう差別用語だなんて深刻に捉えねーよ

ネタにすぎん、マジになって騒ぐほうが繊細チンピラであり炎上屋だ

差別のような使い方してる人間のほうが社会的イレギュラー、わかる?

そういう卑しいイレギュラー基準にするのは、大衆キチガイと同列に見てるってことだ

記事への反応 -
  • 他人の事も自分の事も チー牛って言うな

    • マジでこれ。そもそも差別用語を自虐で使うのが論外だが、吉野家やすき家は自社製品を差別用語化する営業妨害まで受けてるんだもんな。

      • そもそもふつうは差別用語だなんて深刻に捉えねーよ ネタにすぎん、マジになって騒ぐほうが繊細チンピラであり炎上屋だ

      • ハイエースもなんとかして欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん