2024-04-19

急募プレーンババロアが食べられる東京の店

ちゃんとしたババロアが食べたくて探しているのだが見つからない。いい加減な店だとムースババロアという名前を付けているところもあるが、

私が食べたいのはムースでもなく、プリンでもなく、ババロアだ。

それもプレーンババロアであるフルーツ抹茶などが入っていないババロアが食べたいのだ。

フルーツ抹茶ババロアを出す店は検索すれば出てくるが、プレーンババロアを出す店がどうしても見つからない。

やっと見つけた!と思っても、画像の中で「ババロア」とされているものが真っ白だったりして。ちゃんとしたババロアは卵黄が使われてるから少し黄色がかっているのだ。騙されないのだ。

はてなの皆様、どうか私にプレーンで正しいババロアが食べられる店の情報をくださいませ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん