2024-04-17

リアル野党支持者や野党議員みたいな人と一緒に働きたいか

政治生活に関わるって言うけど生活に関わる人たちが野党支持者のような人になったら面倒じゃないか

クレーマーみたいな人が同じ職場にいるだけでとんでもなくストレス掛かるのに様々な生活でも関わるようになったらストレスハゲるわ

  • https://anond.hatelabo.jp/20240417081600 やっぱり和姦な日本保守党しかいない!

    • ニート先生は政治に関心をもちやすいんだね。どうしてかな?

  • うわ…

  • まともな現代人はこんな紀元前のサルみたいな人間と働きたくないと思うよ 最低でも考える葦以上の存在と一緒に働きたいんじゃないかな

  • 古代ローマの衆愚政治に出てくるバカな悪者みたいだね もう1000年も前に論破されてるのにバカだと巨人の肩に乗れなくて本当に可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん