2024-04-11

なぜ日本にはモータースポーツ根付かないのか

テレ東でやってたSUPER GT番組が終わって

地上波モータースポーツを扱う番組ゼロになった。

佐藤琢磨インディ500で勝つより

大谷の一本のホームランのほうが注目される

環境問題は逆風だが

F1では2030年までにカーボンニュートラルを実現する

フォーミュラeもこないだ東京でやってそれなりに注目されたが

あくまで「EVレース」としてのネームバリューであり

フォーミュラe自体の人気につながるわけではない

なぜ日本にはモータースポーツ根付かないのか

  • ミニ四駆で十分だし

    • 🦁おまえそれ背中に何台くっつけたらでかけられるとおもってんの?

  • 電通博報堂が悪いよ 大谷大谷言っとけば馬鹿がホルホルする環境を作ったんだから

    • 電通、大谷なんかに頼らんでも自民党から税金流してもらうだけで黒字だから羨ましいわ

  • eスポーツ内のモータースポーツ部門でいいじゃない🙄

  • つ オートレース 根付いてないとは言わさない!

  • ヨーロッパで車運転してみたらわかる あいつらは基本、前のやつをぬくことを考えて運転してる スピードは正義 高速道路なんて3車線あればそれぞれ200キロ以上、175キロ、150キロで巡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん