2024-04-10

栄養カロリー観点から人間ベースブレッドと水だけで生きていけるんだからナマポにはベースブレッド支給して食費に相当する額を削ったらいいんじゃないか?ナマポのくせにお米食おうとするな。貧乏人はベースブレッドを食え。

  • 一食当たり500円くらいするやんけ 月45000円って今の生活保護者の食費平均より高いで多分

    • 1セット16個入りで5000円くらいだから2セット32個買っても1万円で済むじゃん。 まさかナマポごときが1日3食食べようとしていらっしゃる?

      • ベースブレッドは2袋で1食で、その1食が一日の1/3の栄養素を含むという計算なので、 「栄養とカロリーの観点から」見ると2セット32個では全く足りないょ

      • 栄養とカロリーの観点どこ行ったんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん