2024-04-07

字が汚いならボールペンを選べ

世の中の字が汚い人の99%が使うべきボールペンパイロットのHI-TEC-Cの0.25ミリボールペンだ。

なぜならこの0.25ミリという超極細のボールペンを使うと

ミミズが這ったような汚字しか書けないボーイエンドガールでも

なぜか、それなりにイラストっぽい字に見える字が書けるようになるからだ。

これは本当に不思議だ。

字、そのもの普段通りの安定した下手くそさだ。

しかし、その線がとてつもなく細くなると途端にその下手くそさが味に変わって計算イラストっぽく書いているように見えてくるから不思議でならない。

とにかく。字汚い人はボールペンを選べ。

  • 獣性の高い土人であれば「興奮」するのは分かる 人間の臭いとか、痕跡みたいな「獣性」が感じられるものにスンスンしちゃうんだよね まさに人間を諦めたビースト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん