2024-04-07

anond:20240407121059

あの件、後から加筆修正を入れる必要があったから、初版を廃棄する羽目になっただけの話しで

今でも再販分が地味に売れているというのだから、ただの製造ミスしかないんだわ。

記事への反応 -
  • 同人女が赤字でメソメソするのは金儲けできなかった悲嘆ではない。 それは、金に困っていないブラックジャックがそれでもなお高額な医療費を請求するのと同じである。 つまり、技術...

    • あの件、後から加筆修正を入れる必要があったから、初版を廃棄する羽目になっただけの話しで 今でも再販分が地味に売れているというのだから、ただの製造ミスでしかないんだわ。

    • そういう拝金主義のせいで、同人ゴロが無くならないんだよ。

      • 金のためならなんでもやるが拝金主義だから、オレの創作に金持ってこいは・・・殿様商売?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん