2024-04-07

anond:20240406175419

フランス人フランス人かわいいアニメ女の子やかっこいい漫画イケメンを求めますが、一度日本に行けば日本フェチは治ります. がいじんハンターたいてい怖くて醜い平らな顔で、染められている口臭のある髪 アニメじゃない。心配しないでください。アニメ好きのフランス人日本にずっと留まるわけではありません。黄熱病には終わりの日があります。👍

記事への反応 -
  • 日本のCG会社で働くフランス人も大抵アニオタ

    • 私フランス人。フランス人はかわいいアニメの女の子やかっこいい漫画のイケメンを求めますが、一度日本に行けば日本フェチは治ります. がいじんハンターたいてい怖くて醜い平らな顔...

      • キモい日本人から外国人を守る活動をしています。いいね! おかしな日本人に絡まれたら海外邦人に頼ってください。バカな日本人相手に日本語でめちゃくちゃ罵るので

      • アニオタがフランス人の代表面しないで?

        • お前みたいな差別主義者のゴミが日本人ヅラしないで?ゴキブリが喋っちゃいけないよ

          • 差別主義者のゴミはお前だろ、キショいな。

            • ????? 差別を知らない?差別のパラドックスとかも知らない?差別を何も知らないくせに語る知能の低さすげえ

              • なんで頭の悪い人って記号をやたらと連打するんだろう。

          • 外人ハンターを差別しているだけで、イケメンや美人 や知的な人は決して外人ハンターにはなれないlol

        • フランスはオタクの国、ほとんどのフランスの若者はアニメを見。男性にフランス人女性ではなく、2次元アニメの女性を求めるように仕向けるための心理攻撃だ。出生率はどんどん低く...

    • それはない フランス人は鼻が高いので日本のアニメなんかにはまるのはプライドが許さない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん