2024-04-05

自販機ってゆーのはこわいんだよ

自販機ってゆーのはこわくて

普段スーパーで150円ジュースなんか目にしたら「高い!」って買わないけど

自販機で150円ジュース見たら

「これ自販機限定なんだよな」とか「これおいしいだろな」とか思ってあっさり買っちゃうんだよ

150円簡単に使われちゃうんだよ

それで 別に買う気の無いジュースでも

「これ家族がほしがってたな」と思えば

買っちゃってることある

家族は「'わぁ〜」って喜ぶけどそりゃ

自販機にしてやられたりって感じ

自販機はこわい

私は貧乏からよけいにね

  • 500円玉食べるコインランドリーよりは怖くない

  • 仕事の途中で、場末の古びた自販機にお金入れたら、お金だけ取られちゃって、 緊急連絡先書いてないわ、仕事中なので時間ないわで、泣く泣く諦めたなあ… そのあとの仕事中も諦めた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん