2024-04-03

anond:20240403075800

終身雇用年功序列社会だったらよかったのにな

年取った無能ジジイ上司ガチでむかつく!って言われてる会社の方がやはり人間生理として正しいんだと思う

実力がある人が上に立つ会社はそういう覚悟がある人だけが在籍しないと

記事への反応 -
  • 30代の時は全然余裕だったけど、40代になってくると結構キツイな。不公平感が半端ない。 なんでこんな新卒のガキが数年働いただけで役職付いて、苦労も地獄も知らない様な奴に命令さ...

    • 終身雇用、年功序列の社会だったらよかったのにな 年取った無能のジジイが上司でガチでむかつく!って言われてる会社の方がやはり人間の生理として正しいんだと思う 実力がある人が...

      • 30ちょいだけど前職は公務員で同僚にあたるポンコツジジイたちの後始末をしてました。 火のないところで焚き火をして仕事を増やすポンコツたち、主張だけはご立派なのでセクハラパ...

    • そういう所を見てるんじゃないの 要は能力の問題

    • 能力じゃなくてどうやっても逆転できない年齢でマウントは草

    • 仏教で、「縁に生かされている」と考える理由がよく分かった。

    • なんで40代にもなってそんな働き方してるの…

    • 50代の俺の「上司」20代だがそもそも「上司」とかなりたくないからずっとエンジニアでやってきたので 上司もみんないい人たちだしなんでも俺のいう通りに出来るから凄くやりやすいな...

      • 海自で上司5人に逆パワハラした50代婆が懲戒免職になってたけど この増田も同じことやってそう

        • 君のそれのが攻撃的やろw

        • 消して書き直しは草w

          • 消したのは俺やない冤罪や

            • タイミングが良すぎたから違うならすまなかったやで

              • 許してやるやで

                • サンキューやで じゃあ 海自で上司5人に逆パワハラした50代婆が懲戒免職になってたけど この増田も同じことやってそう はどう思う?

            • 誤トラバに誤トラバが重なり、 まさか、これが第三次世界大戦の引き金になるとは、誰も予想していなかった――

        • スキーとかスカイダイビングとか旅行とか仲良くやっとるで パワハラってわからんけど嫌味とか絶対言わないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん