2024-03-31

生理的に無理

生理的に無理って振り文句悪口があるが、この生理的にって一体なんなんだろうな。

異性として意識できない → 子孫を残せそうにないので、生理的に無理 というのは筋が通るのだが、実際そこまで考えて使ってはないよな。少なくとも男からすればどんなブスでもなんだかんだで脱いだら勃つし、それほどまでに無理ってことはそうそうない。超極端なデブとかだと話変わってくるが。

じゃあ生理的に無理ってなんだよ? 要はお前キモすぎ、お前臭すぎ、って意味だろう。

ならそういえばええやん!? とも思うけど、まあ使っちゃうよな!!

  • でも、脱いだ女のおまんまんがドブのにおいだったら?

    • なんだかんだでやる、やってその後はブッチする。 当たり前だけど後悔するし性病検査も受けたくなる。 いやなこと思い出させんな😇

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん