2024-03-31

anond:20240331130235

だいたい出産は罪だということを自覚しているからだゾ

人生ステージが何とか言い出すような親のエゴで産み落とされた側はたまったもんじゃねえぜ

記事への反応 -
  • 昨日高校の同級生と花見で集まった。 子持ちは私だけ。 みんな優しくて気遣いができて、私の子供も可愛がってくれる。 私の周りが特に少ないのか、パッと思い浮かぶメンバーで、早...

    • だいたい出産は罪だということを自覚しているからだゾ 人生のステージが何とか言い出すような親のエゴで産み落とされた側はたまったもんじゃねえぜ

      • 子供産まないなんて親不孝にも程がある。 私立中高私立大学まで出してるのに。 実際に親に孫や結婚を聞かれるらしいし。

        • 親不孝とかいう世間の見栄で産み落とされた側はたまったもんじゃねえぜ 苦も無く愉快な人生を歩める奴ばかりじゃねンだわ ネットのおかげで人生に苦しんでる奴を目の当りにし続けた...

    • 数合ってないので嘘

    • 子供できない事情があるパターン結構あるよ。夫側原因も多い。 子が産まれると周りが子持ちばかりになるから、子無しは何で子をもたないの?って不思議になるみたいだね。 子持ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん