2024-03-30

公安委員会のものが、統一教会などカルト保護している疑いが強い

統一教会は親英米だし、日米安保条約もある

保険会社警察自衛隊法曹医療メディアは、米軍組織のようなもの

まったくレジスタンスが弱いなあ

米軍基地の収支明細を開示させろよ

  • 安倍が総理になった時に公安監視から統一って外されたんでしょ

    • うわ、今は監視されてないのか なるほどなぁ…公安に統一メンバーが入ってるかもな

      • 自民議員の外にも、巨額寄付請求の統一と付き合って得してるひとたちがいるんだろうねぇ 不動産屋なんて、土地売買手数料で稼げるしなぁ

        • 大倉喜八郎の霊が、渋谷の交差点を横チン見せびらかしながら歩いていった

  • 翻訳本「トランスジェンダーになりたい少女たち SNS・学校・医療が煽る流行の悲劇」、よろしく☆警察は女を敵視してるわけじゃないでしょ~ぅ? 同書を扱う書店への放火を予告す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん