2024-03-29

子なし税、男からたんまり月5000円くらいとってほしい。それならうちの彼氏もさっさと結婚決断してくれる気がする。

  • 嫁さんになれよだなんて 月五千円ぽっちで言ってしまっていいの

  • マンコからは月10000円取るべきだな なにも生産できないんだから

  • 安すぎる 5千円って一回デート行ったら消える額やん 子なしは所得税10%割り増し、とかだったら結婚考えるかも

  • トランス男性からも徴収するの?

  • えっじゃあうちの彼氏から5千円、俺から5千円、計1万円もとられるの?何の生産性もないのに?

  • 中途半端な税率だと逆効果だと歴史が言っている 税率50%くらいがいいだろう もちろん男女ともだ ところでお前こそ本気になった方が良いんじゃないの 本気で結婚してくれとプロポー...

  • マジで首くくって死んでほしい、この手の女さん 女さんを偽装するジャップオスでも死んでほしい 自分の稼ぎがしょぼいのにガキつくんなよカスのソシオシス・パラサイト

  • 民主主義で統一教会選んで、やつらは脱税と増税を繰り返し 税金は使途不明金で消滅させまくって売国ブーストかけまくってるのに 一般人は、税金とろうぜみたいな議論してて この国...

    • 俺はリベラルだけど全く同じこと思った この国は終わってる

    • リベラル←日本と日本人の敵 フェミニスト←日本と日本人の敵 統一教会←日本と日本人の敵 自民党←日本と日本人の敵 立憲共産党←日本と日本人の敵 確かに売国勢力強すぎるだろ

  • てめーからプロポーズしろよ

  • ワイは年収750万円資産7000万円やけど女子供養うつもりないから結婚しないやで。

  • 人を動かさんば制度を変えよ

  • すでに何万円も取られてますが

  • これで不妊だったら捨てられるのか

  • はい差別

  • 子なし税とか独身税取れと言ってる人ってどれだけ周回遅れなんだろう 子あり(世帯)に公的支援してるのが事実上のそれなのに

  • 世界の人口は増えているんだよ 独善じゃダメ

  • なんで待つだけで自分からプロポーズしねえの? まさか旧態依然とした男→女のプロポーズしかこの世に存在しないと思ってる? 女の意識どんだけアップデートできてねえんだよ

  • たったの月5000円で「たんまり」…?

    • それは女の平均収入にマウント取ってるに等しいハラスメントだよ

      • 年収750万円資産7000万円のワイにとっても5000円はそこそこの金額やからなぁ。

  • 20歳まで子供1人育てるのに5000万円として 毎年250万だから月20万くらいの小梨税は取るべきなんだよな

    • そもそも子供1人に5000万円とか言ってハードル上げまくるから少子化になるんだよな 教育にお金なんか使わなくて良いし、中卒で働かせればええやろ

    • 貧乏人の親の元に生まれたガキがかわいそうやから貧乏人は子供作ってはいけない法律作るやで。

      • 人権重視したら少子化止まるわけないんだよな 少子化止めたいなら、かわいそうなガキを量産することをみんなが許容すべき

  • むかし似たような「独身税」で少子化を食い止めようとしたバカな国があってな 結果どうなったかというと、増税で余裕がなくなった独身者たちはますます結婚できなくなって出生率は...

  • 5000円で結婚するような奴で大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん