2024-03-26

anond:20240326220215

絵柄を盗むことは犯罪じゃないか私物wって笑われてることに気付けないアホ

おっぱいのことは熱心に研究しても著作権勉強したことないんだろうな

記事への反応 -
  • 絵柄は生み出した人の私物だろ 私物化ってなんだよ 絵柄割れ厨(AI絵師)ってアホなん? 絵師が額に汗して生み出したものを独占できるのは当然ってことすら分からないのか? 絵師の...

    • 絵柄を盗むことは犯罪じゃないから私物wって笑われてることに気付けないアホ おっぱいのことは熱心に研究しても著作権は勉強したことないんだろうな?

    • 文化庁の素案でハッキリと否定されてんのに未だに固執するか 無駄な努力お疲れさん

    • 増田書いても伸びないから遂に藁人形立てて自演するようになったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん