2024-03-26

anond:20240326190610

豚ばかりで草

人語で鳴けば人だと思うのかお前?w

いやお前も同類の豚だから癪に障ったんだねw

でも謝らないよw

君等人じゃないんだから人権自由もいらねーだろw

記事への反応 -
  • 表現規制だとか言ってる奴見た覚えなくて、経済的自由権の話だろうと思うけど、本文はその通りだと思う。 小売りから高い手数料を取るのはおかしいみたいなことを言っていたおかし...

    • 表現規制だとか言ってる奴見た覚えなくて、経済的自由権の話だろうと思うけど、本文はその通りだと思う https://bunshun.jp/articles/-/58846 https://togetter.com/li/2338549 ここにいる人達が人の皮...

      • 豚ばかりで草 人語で鳴けば人だと思うのかお前?w いやお前も同類の豚だから癪に障ったんだねw でも謝らないよw 君等人じゃないんだから人権も自由もいらねーだろw

        • じゃあお前は豚の餌な

          • あらあら~ 自分が攻撃されてくやちいでちゅね~ でも悪いのは豚のお前w

            • 餌が人語を喋っても餌には変わりないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

              • そうそう 豚は気持ち悪い声を出していればいいんだよ 間違っても人間様を自分たちの餌だなどと馬鹿げた振舞は取らないように 生殺与奪の権はこっち側

                • 食われるだけの餌が何か言ってら

                  • 豚がなんか言ってら あw豚がどう喚こうと人様は豚の餌ではないのでw

                    • 知能の無い餌だからオウム返ししかできないの可哀想

                      • 知能の低い豚に余計な言葉を遣う必要はないからなw 豚はコミュニケーションの機会をいただきありがとうございますと頭を垂れるのが相応だろw あ、豚に礼節は高等だったなw

                        • 食い散らかされるだけの餌に礼節は必要ないからな

                          • 豚が人様を餌呼ばわりすんなってw オウム返しされるのはお前の脳みそが小さいからw これで終わりなキモ豚w あとはお得意の精神的勝利法で悦に入ってろw

      • これは化け物ですな 非人です

      • キモオタざまあw案件であって表現規制じゃないな

      • DMMとかニコ動とかが決済停止したときにホッテントリで盛り上がってたな

    • 表現規制だとか言ってる奴見た覚えなくて https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2338573 直視しろ 今日のホッテントリな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん