2024-03-25

AIとか機械にやってほしいこと

お絵描きとか作曲とか作文とかじゃなくて、トイレ掃除とかなんだけど、そういう開発は遅れてる。

結局、人間って楽しいこと優先なんだろうね。

開発してる人とか、資本家とかって自分トイレ掃除しないで人にやらせてるから必要性がわかんないんだろうな。

  • トイレ掃除とかはAIじゃなくて機械でもできるだろ だけど人間がやってるのは機会を導入するより人間の方が安いからなんだよ

  • 汎用ロボットがどれだけ高価なのか想像できんのか

  • トイレ掃除とかAIに任せなくても、最新のトイレだと汚れにくい素材を使ったり、定期的に自動洗浄したりして相当汚れにくくなってるけどね。 クソエイム粗チンが床に撒き散らすショ...

  • 人間の方が安いのになんでAIがそんなつまんない仕事しなきゃいけないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん