2024-03-24

anond:20240324133446

母としての能力が開花して、スペックアップするんだから

怖れる必要は無い。

記事への反応 -
  • 性自認の教育って言うけどそもそも二次成長期って体が変わるから違和感ない人の方が少数な気がする そんなときに性自認の話をすると本当に混乱しそう まずは保健体育とかの性教育...

    • 何なら女性は出産を機に脳みその構造が変わることも教えてやらないとな

      • 脳味噌の構造が変わるってどういうこと? 特大脳ができるとか?極小脳が生えるとか?

        • 大量のオキシトシンの分泌によって、脳の回路が書き換わるんだって。

          • 何それこわ ドラッグやん

            • 母としての能力が開花して、スペックアップするんだから、 怖れる必要は無い。

            • まあ洗脳だわな そうなることが生き残るうえで必要だったんだろう

    • ほんこれ 身体に性別なんか無いってことをちゃんと保健体育で教えるべきだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん