2024-03-23

一回、維新れいわや参政やN党(政治女子?だっけ)が政権取ってもいいんじゃねー?

別に共産党でもいいんだけど

日本終わるとか言われてるけどなんとかなるっしょ

それで上手くいったならそれでいいし

ダメでも自民にお灸すえつつ次は真面目に投票しようぜってなりゃよくね?

なぁなぁで消極的支持がいちばんアカンよ

  • N党破産してなかったか そもそも党として破産ってあるのか分からんのだが

  • 民主党が政権取った時を知らん世代か? それ知ってる世代は自民消極的支持以外の選択肢がないって思ってるから無理だよ

    • 実のところ民主政権で何か困ったことあったか? 給料が上がらないってもほぼあらゆる物価も激安なんだから全く困らんかったぞ 給料据え置きのくせに物価だけ上がり続ける現政権とは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん