2024-03-23

anond:20240323202411

日本企業ならどこでも一緒じゃないの?

自動車産業自体落ち目なので「溺れる犬は叩け」とばかりにトヨタ日産マスコミが群がっているだけで。

任天堂落ち目になったら、任天堂社内のパワハラとか、下請けいじめとかがリークされるよ。

記事への反応 -
  • 社長が立派なこと言いながら、現場では下請けいじめや検査数値改ざんが横行していて終わってるよな

    • 日本の企業ならどこでも一緒じゃないの? 自動車産業自体が落ち目なので「溺れる犬は叩け」とばかりにトヨタや日産にマスコミが群がっているだけで。 任天堂が落ち目になったら、任...

      • 数の問題じゃね 自動車会社の下請けと任天堂の下請けじゃあ数が二桁くらい違いそう

    • アキオってどう見てもやばそうなんだけど😵 神聖トヨタ帝国の絶対君主でしょ 今の社長は完全に傀儡だし🥶

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん