2024-03-22

暇空茜、裁判証拠資料提出が締め切りに間に合わず逆ギレ

Kazuko Ito@HumanRightsNow 伊藤和子

@KazukoIto_Law

今日は暇空茜氏との裁判でしたが(私が原告

驚いたのは暇空茜氏が乙83号証までの証拠を提出する予定とのことですね

期日に書証の郵送が間に合わず提出扱いにならなかったので、内容は見てませんが、主に私ではなく4団体に関する書証とのこと

主張内容にも驚きました

早晩明らかになることでしょう

https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/1771111818284679300

暇空茜

@himasoraakane

自分で出したいなら出せよ、自分も出せるのに俺の動画公開をまってるくせに偉そうに

https://twitter.com/himasoraakane/status/1771131104801751054

暇空茜

@himasoraakane

言っとくが忙しいから当分でないぞ

出したいなら自分作業してだせ

それができないで俺待ちのことを言ってるならもうちっと申し訳なさそうに頼れよ偉そうだなあ

https://twitter.com/himasoraakane/status/1771132032577683951

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん