2024-03-22

anond:20240322110256

こう言う時って上司新人みたいな感じで例えられて、ちゃんと指示出さないといけないって言われるけど、新人は「じゃあ時間まで指定してよ!知らないよ!」なんて言わないし、次から気をつけます!って言うよなって思ってしまうよね

常識知らずまではまだしもその後の反応がやばすぎる

  • こんなの言い方が100%だから内容はどうでも良いんだよね

    • 本当にそう そうなんだ、ごめん、悪いけどゴミ捨て場から回収してもらえる?でいいじゃんと思う なんで逆ギレしたかわからん

      • まあどっちかが100%悪いことはほとんどないから細かい部分はわからんな

      • この場合逆ギレしてんのはどう見ても夫なんで、「回収してもらえる?」というセリフを誰が言ってるのかわかんなくてきつい

  • プラス、職場の新人くらい指示必要な夫なら妻のことを上司と同じくらいは尊重しろよと思うわけで部下の分際で逆ギレしてんなって話になってくるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん