2024-03-22

anond:20240322122049

小中で不登校の人ってその後まともな人生歩んでるの?

たまに通信制高校卒業とか高認取って大学行ったみたいな美談は聞くけど

その後どうなったかって話は聞かない

記事への反応 -
  • WikipediaのCategory:いじめ自殺事件を参照すれば、地域どころか国レベルで無関係であることは証明されている 結局はガチャ人生でしかないので次のことを試すしかありません 次のことを...

    • 小中で不登校の人ってその後まともな人生歩んでるの? たまに通信制高校卒業とか卒検取って大学行ったみたいな美談は聞くけど その後どうなったかって話は聞かない

    • ハイ!いじめられたら、いじめてきたソイツの親を暗殺するんじゃだめですか???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん