2024-03-21

anond:20240321083634

AIによる偽情報の流布や人権侵害問題となる中、AIを直接の対象とした拘束力のある規制必要判断した。

 

AIによるフェイクニュース対策世界中で既に議論が行われていることで

SNSで盛んに騒がれている"反AI"とは全く別の話ですよね^^

記事への反応 -
  • 日本政府は反AIだと言うのかな? https://nordot.app/1142433766237766028?c=39550187727945729

    • AIによる偽情報の流布や人権侵害が問題となる中、AIを直接の対象とした拘束力のある規制が必要と判断した。   AIによるフェイクニュース対策で世界中で既に議論が行われていること...

    • お節介だと思うけど、「AI信者敗北記録」の部分をタグにしたほうがいいと思うよ 「AI」には意味不明な妄想がおおいから、事実と切り分けなきゃ不便だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん