2024-03-19

記事への反応 -
  • 本当か?w そりゃあ大昔はあったかもしれないけどさ 今は、活動家なんて大多数の反発を買うだけでなんの役にも立ってないだろ 普通に穏健な団体が啓蒙活動やってメディアに訴えか...

    • つまりあなたは五ノ井里奈さんを自衛隊に迷惑をかけた目立ちたがり屋の活動家と言うんですね?

      • 彼女は性犯罪被害者であって活動家というわけではないと思うが・・・

    • ポーントリシング!

    • それこそテロ活動のおかげで統一教会の悪事にメスが入ったじゃないか、 だから活動家がのさばるんだよ

    • 社会を変えてきたのはいつだって暴力だよ 暴力を伴わないSEALDsの穏やかな活動に誰が耳を貸したのかって話

      • アメリカや中国に経済ボロ負けの国が言うと説得力あるな

        • 有識者ジャップによるとアメリカは内戦突入、中国はバブル崩壊で 日本の最盛期がこれから来るんだが? お前非国民か?

    • 暴力を行使すると医者でもヤカラぽく見えるし実際そうじゃね 社会運動団体に余計な印象をくっつけるわけで anond.20240318152149

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん