2024-03-19

anond:20240319120111

絶対AI。目/瞳孔の書き方のおかしさが特徴的。手もあかん

しかし、初代NovelAIみたいなダメさ加減だな。V3を使えばこんなにひどくならんはずだが。

sd1.5の適当モデルを無調整で一発出ししたんか?

記事への反応 -
  • https://pbs.twimg.com/media/GI8LaAJacAESh5Z.jpg https://news.denfaminicogamer.jp/news/240318m 判定頼む

    • 絶対にAI。目/瞳孔の書き方のおかしさが特徴的。手もあかん。 しかし、初代NovelAIみたいなダメさ加減だな。V3を使えばこんなにひどくならんはずだが。 sd1.5の適当なモデルを無調整で一...

    • 流石にどう見てもAI、ほぼポン出しそのままじゃね?

    • AIだし多分NovelAIリークモデルだし最低限のレタッチすらしてないしで色々酷い

    • https://hivemoderation.com/ai-generated-content-detection で判定させると 99.9% になったわ

    • 絵を描けない創作者が絵をかいてもらって本業に集中できるっていう本来企図された使い方では

    • 虹彩のグチャグチャっぷりがAIやな 使い捨ての広告絵のコストカットできて100%正しい使い方じゃん

    • 文句つけてる人達が全員、自分がいかにショックだったかを述べているだけで、誰もクリティカルな批判が出来ていないの面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん