2024-03-19

anond:20240319083309

2000超えてるけどTaxの書類とか実名で上げるわけにもいかないし隠してあげたら他の人が使ってもわからん証拠なんか求めても無駄やで

記事への反応 -
  • 日記といいつつ身バレすることはみんな書かないし普段の様子も書かないし嘘ばっかりだし 日記という体にしておかないとこんななんでもありな違法地下掲示板はすぐ閉鎖に追い込まれ...

    • 嘘書いてるのは創作増田と露悪増田と婚活まとめ増田だけじゃん

      • 年収1000万円超えてるとか 貯金何千万円とかの奴もだぞ 毎回くっそうざい 証拠をだしたことあるやついねえしな

        • 2000超えてるけどTaxの書類とか実名で上げるわけにもいかないし隠してあげたら他の人が使ってもわからんし証拠なんか求めても無駄やで

          • まぁこういう盛り加減わからない子はウンザリするよね ただ大家・大地主増田がフツーにいるからな。不労所得路線ならその額もなんもおかしくない

            • アメリカの元トップテックのエンジニアだからかなり安い方やで

              • ウンザリする

                • 嘘だーってうんざりするのか年収自慢がうざいのか 年収なんて上にはいくらでも上がいるんだから気にしても仕方ないで

                  • どこから突っ込んだらいいかわからないレベルの嘘を見るのがウンザリする それで何を得てるの?   もちろん常人ではとても書けない頭悪・・・というよりも、あたおかと表現した方...

                    • 2000なんていくらでもいるぞ 知り合いの東大卒の外資の法務の女性は10年前で3000超えてたし、短大卒の金融の営業で5000越えも知ってるし、一番多いのだと起業家で推定数百億って人も飲...

                      • そっちには付き合う気がないので質問を絞るわ、嘘松で何を得てるの? あるいは嘘松で何を得てると思う?

                        • ほぼ確実に嘘松だなあと思う書き込みはたくさんあるけど 確実に嘘松だと言い切ることは不可能なので無視するだけだな 君は俺は嘘松だという確固たる確信が根拠なくあるわけだろ?...

                          • 質問に答えようぜ、噓松で何を得てる or 何を得てる と思う?   この増田ツリーの流れはこうだぜ 元増田:増田に楽しく日記書くと増田からの罵詈雑言とブクマカからのアドバイスレ...

                            • お前は嘘松で何得てるの? 嘘松じゃないからわかりません 以外に何が言えるの? もう君は君の考えが絶対で変わる余地は一ミリもないので何を話しても無駄だよ

        • 創作増田・ワナビーの文脈での年収ふかしや○○に書いてあったもん!はタメ息しか出ないけど、単なる事実だもの、貯金は知らん   これって、ロリマンガやリョナマンガの作者と読者...

        • そのレベルならワイも達成してるし世の中にいくらでもいると思う

          • 努力して年収一千万に達しても首都圏の地主に生まれたヤツがあっけなく抜いていく、共産革命起こんねーかな、それか北朝鮮のミサイル

            • 北朝鮮に行けば良いじゃん

            • そもそもそんなの努力でもなんでもないからじゃない? 後進国の人たちはみんなそう思っていると思うで 先進国のクソども全員と明日から生活が入れ替わらないかなって

            • いや別に努力はしてないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん