2024-03-18

anond:20240318221544

言うて仕事の話なんてしても同業か特殊職業じゃない限り大して盛り上がらんやろ。守秘義務あるタイプだとろくな話題にならんし。見合い仕事愚痴とか聞きたくもないしな。

記事への反応 -
  • 婚活してる女は基本仕事嫌いやろなぁ。 というか年収300万とかの女が仕事の話に目を輝かせてたら逆に引くやで。 お前仕事好きならもっと稼げるやろと。

    • 言うて仕事の話なんてしても同業か特殊な職業じゃない限り大して盛り上がらんやろ。守秘義務あるタイプだとろくな話題にならんし。見合いで仕事の愚痴とか聞きたくもないしな。

    • 逆だ 好きな仕事だから低年収でもがんばれる 司書とかアニメーターとか薄給なの知れ渡ってるけどやりたい奴いっぱいいるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん