2024-03-17

加工した証明写真受験するんじゃねえ!!

証明写真ってのは、本人かどうかを証明・照合するためにあるんだ!!!!!

お前の小さい目ん玉が、小汚い肌が、分厚い唇が、ボサボサの髪が!!!!!お前自身を特徴づけてるんだ!!!!!!!!!

それを加工したら本人かどうか、替え玉受験かどうかが分からねえだろ!!!!!!!!!

目元が違いすぎて、試験中に「すみませんマスクをずらしてください」ってお願いして、マスクずらしてもらっても!!!!!!!!!!!!

口元がもっと違ってて、さらに分からねーーーーーーーーんだよ!!!!!!!!

15秒くらい受験票と本人を見比べて、結局本人かどうか分からないんだよ!!!!!!!!!

なんでバチバチに加工した写真を貼り付けたお前が、気まずそうにしてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アホか!!!!!!!!!!!!


過度に加工した受験写真貼付した場合受験資格を失います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん