2024-03-16

anond:20240316122513

使えると使っていいは別物だからなぁ。ワイも油断すると使っちゃう

エリートリーマンじゃないか貯金しないとヤバいと思う

 

繋げておきます

anond:20240223101027

記事への反応 -
  • 桁が一つ違うでしょ これじゃ既婚者のお小遣いと変わらないじゃん 俺は40万くらいなら自由に使えるぞ

    • 使えると使っていいは別物だからなぁ。ワイも油断すると使っちゃうが エリートリーマンじゃないから貯金しないとヤバいと思う   繋げておきますね anond:20240223101027

    • 使えると使っていいは別物だからなぁ。ワイも油断すると使っちゃうが エリートリーマンじゃないから貯金しないとヤバいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん