2024-03-15

anond:20240315182438

意外と学のある俺から言わせてもらうと、なかったよ

一行の英文全然読めてなかったし、平均的な高校生の方がまだ物知ってるよなってレベル

入学した事実すら疑いたくなるくらい

  • HageXも書いておくべきだった。

    • 書いてたら助かってたと思う?

      • 先生だって、文字くらい読めたでしょうからね。

        • じゃあロシアはなんで戦争してるんだろうね 「no war」って言葉が英語だから読めなかったのかな

          • 先生は、あぁみえて、意外と学のある人だったんだよ。

            • 意外と学のある俺から言わせてもらうと、なかったよ 一行の英文も全然読めてなかったし、平均的な高校生の方がまだ物知ってるよなってレベル 入学した事実すら疑いたくなるくらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん