2024-03-15

anond:20240315161229

先生は、あぁみえて、意外と学のある人だったんだよ。

記事への反応 -
  • じゃあお前は、自分の体に「ナイフで刺してはいけません」ってずっと書いておくのか? 書いてないことならやっていいなら、一瞬で殺されて終わりだろ

    • HageXも書いておくべきだった。

      • 書いてたら助かってたと思う?

        • 先生だって、文字くらい読めたでしょうからね。

          • じゃあロシアはなんで戦争してるんだろうね 「no war」って言葉が英語だから読めなかったのかな

            • 先生は、あぁみえて、意外と学のある人だったんだよ。

              • 意外と学のある俺から言わせてもらうと、なかったよ 一行の英文も全然読めてなかったし、平均的な高校生の方がまだ物知ってるよなってレベル 入学した事実すら疑いたくなるくらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん