2024-03-14

anond:20240314150009

車好きを公言する人達って、自分以外の生活に迫られて仕方なく運転している人達を、「サンデードライバー」と呼んで、迷惑から運転するな、免許返納しろって平気で言うよね。あいつらやっぱり傲慢チキなキチガイが多いんだろうなぁと判断せざるをえない。

記事への反応 -
  • 元増田みたいに自分が世界の中心だと本気で思ってる車乗りは残念ながら結構いるんやで

    • 車好きを公言する人達って、自分以外の生活に迫られて仕方なく運転している人達を、「サンデードライバー」と呼んで、迷惑だから運転するな、免許返納しろって平気で言うよね。あ...

      • x 傲慢チキ o 高慢チキ

      • サンデードライバーの本質はそこじゃない   と、ここまで書いて思った 増田にはサンデードライバーが何たるかわかるのか?

        • サタデーナイトフィーバーが終わった後に運転してるやつのことだろ?誰でも知ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん