2024-03-14

セックスしてたらマンから抜けたチンがアナルに入った

側位でやってて、勢い余ってマンから抜けたチンがアナルに入った。

うっかり違う方の穴に挿れちゃうことって本当にあるんだ!と変な感動があったし、

慣らさなくてもいきなり挿れられるくらい緩いのか?って悲しくなったし、

穴を間違えたことに気づいた相手第一声が "Where am I !?"だったの笑った。

追記:測位→側位 に誤変換修正しました

  • 測位 どういう体位なんだ? ”What posture are you playing?”

    • "What posture are you playing?"は直訳すぎて不自然です。"play"は通常スポーツや楽器演奏などに使う動詞なので、この文脈には合いません。 また、体位のことを聞いているのは分かりますが、"p...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん