2024-03-13

anond:20240313221318

やんないよ。やる時はリファレンスチェックの同意必要

ワイは大金扱う会社の時だけ1回受けた

どーでもよくないポジション採用時とか金融とか多い

 

あと外資だとぜったいやるみたいなこと言っているのいるけど

どーでもいいポジションだと特にそういうのないです

記事への反応 -
  • 違法だけど実務ではやってる会社は少なくないと聞くな まあ、辞めた会社だからある程度は悪口を言うらしいけどw

    • やんないよ。やる時はリファレンスチェックの同意が必要 ワイは大金扱う会社の時だけ1回受けた どーでもよくないポジションの採用時とか金融とか多い   あと外資だとぜったいやる...

    • そういうwebサービスあるよな。転職活動中の同僚からフィードバックをお願いされて何かのwebサービスでコメントしたわあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん