2024-03-13

anond:20240313111143

正直、わかめ昆布海苔アメリカ近海で取れたものを売ってくれるなら中国産韓国産より抵抗は少ないよね。

ウニとかも一部の国では大繁殖して問題になってるらしいし、新鮮さを損なわずに大量に輸送できる技術ができたら、

食い尽くすレベルで輸入すると思うぞ。

記事への反応 -
  • 農薬汚染されてる蝗害バッタはちょっと対象外ですね…。

    • ジャップは藻を食うんだろ?アメリカで海藻が大繁殖してるらしいから食えよ

      • 正直、わかめや昆布、海苔をアメリカ近海で取れたものを売ってくれるなら中国産、韓国産より抵抗は少ないよね。 ウニとかも一部の国では大繁殖して問題になってるらしいし、新鮮さ...

        • 元々食う習慣のない国でとったもんを食うのは抵抗がある。食う前提の環境を整備してないってことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん