2024-03-12

フェイAI

ひょっとしたら10年後に、

ものすごくカリスマがあってものすごく口が回ってものすごく賢そうに見える(適当野党リーダーが現れて、

政界を再編成し、野党共闘が実現。

政権交代が本気で実現しそうになった時にフェイAIを野放しにしてたら、

政治的な混乱がかなり起こりそうだなとなんとなく思いついた。

でも、どうせ日本のことだから、その時点での首相安倍元首相を使った淫夢フェイクとか作って、ニコ動を中心的に大ブーム

淫夢フェイクの削除を求める閣議決定をして、野党支持者を中心に「政権レベルの低さを示してる」って叩く平和ボケなことやってるんだろうなぁとも思う。

多分、台湾有事が起ころうが、米日中戦争が起ころうが、世界大戦が起ころうが、日本人はそんなことをしてるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん