2024-03-12

気圧差からくる頭痛かいカス文化が嫌い

叩かれるのを承知で書く。

これまでもあったのだろうしただ単に名前がついていなかっただけだとは思うんだけど嫌い。

気圧なんて絶対1日のどこかでどかっと上がったり下がったりするのが当たり前だし、アプリとかでも毎日警戒しか出てねえじゃねえか。

対策とかもまともなのがないのが余計拍車をかけている。

ただ単に怠け者な奴が気圧のせいで頭痛が~とか言えるようになったせいで、カスが何もしないための言い訳に使われることが増えた。

ほんま嫌い。

  • 鬱もコミュ症もぜんぶそう 最近だとコロナもそうだし

  • 気圧の変化はわかんなかったけど手術してから気圧の変化がある時や、天気悪い日は手術したところが痛むようになった メカニズムはわからんが本当にそういうので体調変わるのかと思...

  • この手の体調悪いアピールする人、ポンコツな体に生まれたんだなあ大変だなあとしか思わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん